肌に良いファンデ

わたしはミネラルファンデーションを使ったことがなかったのですが、最近友達から勧められて購入してみました!  購入したミネラルファンデーションは、インテグレートのパウダーミネラルファンデーション!  元々、肌トラブルがかなりあってニキビ肌だったりオイリーだったりと悩んでいました。前に使っていた、BBクリームやパウダーも塗った直後は良いのですが崩れが気になっていました。  ですが、インテグレートのミネラルファンデーションに出会ってからというものその悩みが解消されたんです!何と言ってもカバー力抜群!パウダーなので薄づきなのにニキビもニキビ跡もカバーしてくれて、毛穴を消してくれます!  友達がミネラルファンデーションがいいよ!と言っていた訳がやっとわかりました(笑)今では手放せないアイテムの一つです♪

やはり肌に負担がかかるファンでーションを使うと何と言ってもクレンジングが必要です。
それが肌にさらに負担をかけることになるので、出来る限り、肌に優しいファンデを使うほうが良いですよね。

本来はミネラルファンデーションだけですごすのがいいですが、シミやしわなどの肌トラブルはなかなかカバーできません。肌に良いファンデーションが必要です。
↓参考にしたサイト↓

http://xn--n8j0dqhkdqdzd8fydd1g5409iwze.com/