食いしん坊なわたし

食べたものを吸収しないダイエット
どうしても食べたい!私は食いしん坊なんで、なんとも食べることの制限が難しいです。。。

でも年齢ともに体重も微増どころが、順調に加増!!

このままではヤバイ!かんぜんに13号体型になってしまう!

ということで痩せなきゃ!という思いがつよくなり、いま、食べたものを排出するというサプリを飲んでいます。

私は炭水化物と油ものがすきなので炭水化物を吸収しないというサプリと、

脂肪分を排出するという薬を飲んでいます。

炭水化物の方はよくわからないけど、脂を排出する方はさすがの効き目です。
体脂肪が1キロ減りました!
これからも飲み続けようとおもます。
ちょっとお値段が高いんですけどね。

食いしん坊なわたし」への1件のフィードバック

  1. これはコメントです。
    コメントを削除するには、ログインして投稿編集画面でコメントを表示してください。編集または削除するオプションが用意されています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です